元緘黙持ちACの学習あれこれ

趣味と実益を兼ねてプログラミング関係のあれこれを学んでいます

N予備校再開したんです

こんにちはお久しぶりですmallowです。

 

派遣期間を満了したのでブログに戻ってきました。

穏やかでいい派遣先だったなあ。

 

派遣期間を満了してすぐに、そういやMOSExcelを取ってなかったわーと思い、1ヶ月くらい勉強して無事合格しました。

持ってて当たり前レベルの資格ではありますが、面接の時に話が早いかなぁと……

 

それから去年の12月からN予備校を再開しました。今は入門編3章の11あたり。

環境構築がdockerになったんですね。すごい楽です。ファイルに設定書いておけばコマンド入力で環境が立ち上がる。

 

とりあえず4章まで完走したいものです。